11月5日土曜日、ホテルユキタで納会・卒団式が行われ、無事こう、かずみ、はるき、れんの6年生4人が北東ナインを卒団しました。

今年3439球を投げ切ったこう、12回盗塁をさし何度もピンチを救った強肩かずみ、バントの神様になったはるき、数々の同点逆転打を打ったれん、卒団おめでとう!

古矢コーチや川又さんが言ってくれたように、本当にきみ達は仲が良かったね。

練習が早く終わろうものなら、どこの家に集まるかいつも相談しあっていたね。

4人とも同じ中学校へ進むので、いつまでも仲良しでいてください。

 

5年生以下のみんな!これからはとむキャプテンを中心に今年以上のチームをみんなで作りあげてください。

来年の選抜、楽しみにしています。

みほこ号に乗って応援に行くからね~(^-^)

 

これが私の最後の投稿になります。釧路にいる藤井コーチに読んでもらいたくて1年間頑張りました。イメージではもっとたくさん投稿していたはずなのですが、選手の写真すらアップできず…

すみません。6年生だけは今年の顔です!5年生以下の写真はのちほど。

 

それでは今年の納会の写真をできるだけたくさん…

6年生も一緒に踊った4年生以下によるよさこい、3人ともかわいかった5年生のサウスポー、楽しんでもらえたかな?6年生のピコ太郎。