3/23~26 宮崎遠征!

3月23日~26日にかけて、東区合同チームによる宮崎遠征に、りょうせい・ゆうき・えいと

こうき・まさとが行ってきました!

東区5チームで合同チームを結成し、中畑清旗争奪 宮崎地区少年野球大会に参加!

JR札幌駅を出発し宮崎県へ

他チームの選手とも、少ない合同練習の中で親睦を図り、皆楽しそうに出発しました

宮崎空港に到着後には、今回もお世話になります、宮崎スターズのチームの皆様と顔合わせ。

早速、次の日の大会に向けて練習場に向かい練習。

そして大会へ

大会では1,2回戦を突破し、3回戦で敗退。(勝ってもここで終了)

負けはしましたが、とても良い試合内容だったようです。

選手のみんな、頑張りましたね!

参加した北東ナインの選手達もそれぞれ活躍し、貴重な時間となったと思います。

宮崎遠征では野球以外にも、楽しいことがたくさんあったようです。

普段はライバルチームのチームメイトとの触れ合いや、知らない土地の観光、

そしてホームステイ。

子供達も普段では出来ないたくさんの経験をし、何をとっても楽しかったと

大満足で帰ってきました。

参加した選手達は、この素晴らしい経験を是非自チームに活かして下さいね!

 

《宮崎スターズの皆様へ》

この度は、野球・観光・ホームステイと、様々なご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

次は北海道で宮崎スターズの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

お待ちしております。

《ご同行頂きました皆様へ》

渡辺監督・前田監督をはじめ、チームにご同行頂きました、コーチ・お父さん・お母さん

大変お疲れさまでした。そして4日間誠にありがとうございました。

札幌では仲良く、良い勝負が出来るようお互い頑張りましょう!

こんな写真をピックアップ!!!