dss

7月16日 日刊の準決勝が行われました。

この大会では快進撃を見せてくれている北東ナインの選手達!

いざ準決勝へ!

対戦相手は緑ヶ丘ホーマーズさんです!

両チームともピッチャーが良く、中々点の入らない試合展開に。

そんな中、まずは北東ナインにチャンスが!

ノーアウト満塁!絶好のチャンス...しかし、このチャンスで1点も取れず。。。

その後は、両チームともツーアウトからの得点圏場面はあったが残塁ばかり。

気付けば7回終わり、延長戦へ突入!

8回守り抜き、9回攻撃はチャンス作れず9回裏へ。

ヒット、フォアボールと満塁のピンチ。

この場面を守り抜くことが出来ず、残念ながら0-1で敗退。悔しい。

 

この日、9回を投げ163球の力投をみせたりょうせい!

最後までよく投げた!本当に頑張った!・・・よくやった(涙)

この試合でのヒットはりょうせいの2本とゆうきの1本!

この試合はゆうきにチャンスが回ってきた試合だったね!

最近のゆうきは当たってるぞ!

今日も外野の守備で見せてくれたたくととえいすけ!

本当にうまくなったな!

ちょっとえいすけのフライは危なかったけど(笑)

たかのりは良いアタリが2発あったけど、全てセンターのほぼ正面だったな!

ヒットにはならなかったがいい打撃だった!

えいともヒットはなかったが何とか塁に出たいという気迫が伝わってきた!

そして、やす。

最後の打球、良く止めてくれた!

アウトには出来なかったが、ヒット性の打球に喰らい付いて必死にホームへ

投げようとしていたやす。

こういう場面を経験出来たらまた上手くなれる!

こうきにまさと!

この試合では快音こそ無かったが、キャッチャーとして、ムードメーカーとして

最後まで本当に全力で戦ってくれた!

ピンチの時、ピンチを凌いだ時、選手達と一緒に戦ってきた古矢監督!

 

最後は準決勝で負けてしまいましたが、この日刊大会の選手達の頑張りに

本当に感動をもらいました(涙)

ブロック優勝で嬉し涙、準決勝で惜しくも敗れ悔し涙。

北東ナインの選手達には素晴らしい大会になったね!

138チーム中の3位!

本当におめでとう!

だけど....やっぱり勝たせてあげたかった。。。

ごめんな。勝たせてあげられなくて。。。