11/10 平成30年度 北東ナイン卒団式・納会

今シーズンも終わり、平成30年度の卒団式・納会を迎えました。

今年は、りょうせい・ゆうき・えいと・たかのり・こうたの5人が卒団します。

入団した時は、同級生はりょうせいとゆうきのみ。

えいと、たかのり、こうたと仲間が増えていき5人の6年生となりました。

●りょうせい

4年生から6年生にかけてよく投げたな!

公式戦 81試合に登板 393イニング 6,111球。練習試合を含めたら10,000球超えたな!

●ゆうき

色んなポジションを任され、しっかりこなしたな!たいしたもんだ!

この経験は中学に行っても絶対活きるよ!

●えいと

色んなプレッシャーがあった中、よく頑張ったね!

いつも優しいえいとが、時に見せる気迫溢れるプレー!忘れません!

●たかのり

北東ナインを選んでくれてありがとう!

おまえの一発にはいつも期待してました!今後もそのパワーに磨きをかけろ!

●こうた

試合に出る機会が少なく残念でした。

こうたの野球に対する大好きな気持ち、中学で思う存分ぶつけて下さい!

 

指導者の皆様からの温かいメッセージありがとうございました

選手達の余興!久しぶりに大笑いしました!楽しかった~

6年生の余興では変態おじさん登場(笑)

古矢監督から卒団生に立派な盾を頂きました。最高の思い出になりますね!

古矢監督ありがとうございます。

大村さん・田澤さん・川又さん・平山さん

いつも北東ナインを支えて頂きありがとうございます。

これからも北東ナイン、宜しくお願い致します。

キャプテンの引継ぎ

こうき!キャプテンとして、エースとして、チームを引っ張って下さいね!ガンバレ!

新コーチの油矢コーチ

子供達のこと宜しくお願いしますね!頑張って下さい!

新父母会長の古矢母

父母会長は何かと大変だよ!頑張ってね!

 

笑いあり、感動あり、素晴らしい卒団式・納会となりました。

本当に皆さんありがとうございました。

 

5年生以下の選手達、父母の皆様

頑張って下さい!楽しんで下さい!いっぱい嬉し涙、悔し涙を流して下さい!

これからも応援しています!!!

 

コーチ兼父母会長という立場で、正直大変でした!(笑)

皆さんのご協力がなければ1年無事に出来なかったと思います。

大変助かりました。ありがとうございました。         市橋